2019-03-11

隣の席の人が臭い

隣の席は40代女性

週3くらいでものすごく臭い

雨の日とか特にひどい

香水なのかハンドクリームなのか柔軟剤なのか皮脂なのかわかんないけどとにかく臭い

ウンコみたいな臭いならまだいいけど私はフローラルみたいな匂いがとくに苦手なのだ

でもウンコみたいな匂いじゃないから本人がいいと思ってやってる何か(香水とか略)なのかもしれないし女の人だから臭いと思うのすら心苦しいし◯◯さんって臭くないですか?とかとてもじゃないけど言えないし

女子トイレとかその人がいた後にその臭いですごい臭いんだよね

本当に臭くて自分が耐えられる臭いハンドクリーム塗った自分の手をかいで耐えてる

気がおかしくなりそう

席替えしてほし~……

  • フローラルのいい香りだけど 私ちょっと苦手なんですって伝えろよ 小学生かお前は

  • アラフォーさんも「あの席の子のハンドクリームくっさ!」思ってるかも。

  • 気がおかしくなりそうなんだったら上司に相談して席替えしてもらう。 40代女性だったら年下の女性に「臭い」とか「匂いが苦手」とか言われたら増田の印象は悪くなるから第三者に指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん