2019-03-10

anond:20190310134755

わからんかなあ。

人間には貴族階級の女様と、奴隷階級の男どもがいて、

男どもが無条件に女様に奉仕するのが元々の社会だったわけ

フェミニズムがこれを壊してしまったので、特権を失った女様はいま血眼になって特権を求めているわけだよ

特権を求める運動に過ぎないので、その時々、その立場立場で、言うことがコロコロ変わる。

なにしろ自分特権が与えられれば倫理などは何でもよいのだから

こうして高い男の自殺率が維持されていく

記事への反応 -
  • じゃあなに?

    • 似非フェミニストだ 本当のフェミニストはもっと女性の身体を大切にするからだ

      • 女性の身体を「子供を産めると尊いもの」だと見なして崇める立場って、 典型的な保守派だよね? フェミニストなら 「我々は子供を生む機械などではない。古来女性は太陽だった。 ...

        • 違う、別に子供を産めるかどうかは関係ない 出産を前提とするような家父長的保守派とは明確に違う それに出産能力を持ち出せば女性の中での分断を招く そうではなく、女性の身体は...

          • あるだけで何の価値があるの? そんなもの男すら最初から認められてないんですけど?

            • わからんかなあ。 人間には貴族階級の女様と、奴隷階級の男どもがいて、 男どもが無条件に女様に奉仕するのが元々の社会だったわけ フェミニズムがこれを壊してしまったので、特...

          • つまり女性の肉体を持って生まれたら無条件に優遇される特権階級として扱えと? 馬鹿じゃねーの

            • でも社会を存続したいんでしょう? ならあとは分かるな?

              • だったら社会を存続させるやる気のある奴だけ優遇すればよろしい

            • まあ元増田はそういう意味で書いたんじゃないだろうが、 素直に読めばそうとしか読めないわけで、そういう受け止め方になるのは妥当

        • 基盤となる思想抜きにとにかく安易に値付けできる要素で駆け引き()をやろうとした結果の愚行だよね… その先天的に付与される機能に絶大な価値付けが行われるのはまさに脱出した...

      • 「ほんとうのフェミニスト」ってなんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん