2019-03-03

クリエイターものを作れる特権階級だと自覚しろ

極端な描写免疫のない人間悲鳴を「だったらてめえで作りやがれ」と罵倒するtwitter地獄によくある光景だけど、

この手のクリエイターは皆が皆小説やら絵やらを作れると思ってコケにしてるのかそれとも作れないのを知っていてこんな風にコケにしてるのか。

文字通りに皆がそういう創作活動ができると思っていたら大間違いだというのを思い知ってくれ。

  • 引用先のクソフェミがクソすぎて説得力がない

  • 「フェミニストのキズナアイ」は手法はともかくパワーがあったんだなって

  • 自分で作れもしないくせに、他人に作る事を強制するの? 表現者は君達のマシーンじゃないよ? 作れない者は、今ある表現の中から選ぶしかない。 表現に関わらず料理でも服でも全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん