2019-03-01

anond:20190301134847

いまは、オタクカルチャー限定した話ではないでしょ。

オタクカルチャー無差別大量虐殺に相当する悪事ではないか安心していいよ。

ならなぜ無差別大量殺人を例に出したのか?

>君は「認めていい人権」「奪っていい人権」を選別してるってことを言ってるって自覚ある?

っていう話の意味がわからないってことね。

当然、内容次第だよねってことね。

「内容次第」の話でありながら、「オタクカルチャー」を「無差別大量殺人」に例えるということがどういうことか分からない?

他者人権を奪い去る」という意味では表現規制派こそ「無差別大量殺人」に近い(程度問題として。同じではない)といえるが?

そして「認めていい人権」「奪っていい人権」を選別する権利が君にあるの?

ほんと、都合の悪いことはスルーして揚げ足取りしかできない奴だな

  • 単に「認めていい人権」「奪っていい人権」を選別して当然であることが一発でわかるとおもったからだよ。 オタクカルチャーが無差別大量虐殺に相当するなんて思ってないから安心し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん