2019-02-28

ねえ、なんでここで愚痴書くの?なんで自分の弱点晒すの?

どれだけ長文書いても付くトラバは「うんちだね💩」とか「今日も女は面倒くさい(※文体が女臭い場合)」とかだよ?

慰めもらうの期待してるの?いや無理だって、ここにいるの俺含め性格悪いやつばっかだって殺人鬼出した界隈だぞここ

名前出してるブクマカだって性格悪いやつしかいないぞ、瞑想して350グラムほどの野菜齧って恐ろしい恐ろしいマントラ唱えてる某氏とか

慰め欲しいならFacebookとかツイッターに書けよ、自分ブログでもいい、なんでここなんだよ、なんでよりによってここなんだよ

  • 俺の弱点言ってみて

  • 逆に考えるんだ、「うんち」というトラバを期待してると考えるんだ

  • だってそりゃ、なんかユーザー名やアカウント名が表示されるサービスで思うがままに愚痴や不満ぶちまけたら、ネットのこわいひと達にネトストされたりするし・・・それに普段のア...

  • ワイは慰めてほしいと思ってないやで リアルがまったりしすぎてるから刺激を求めてここに来とるんや

  • 齧ってないよ。スムージーにして飲むんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん