2019-02-28

anond:20190228154949

格差是正弱者救済と書き換えると印象が変わるもんなんだな

俺が言いたいのはサヨクみたいに何でもかんでも弱者を助けろってのじゃなくてまともに経済が回る仕組み作りに取り組んでほしいってことなんだけどな

  

タカ派右翼ってのは、要は他人悪口ばっか言って結束して満足しちゃってて、目の前の複雑で面倒臭い問題適当言い訳や嘘で誤魔化す怠け者集団みたいなもんなんだよ

  

安倍晋三本人は中身空っぽの置物だろうけど、あれを必死擁護してる連中が日本中国韓国みたく息苦しい世の中にしてってる

  • 停滞の原因は少子高齢化なので 特にやれる事はない

  • うろ覚えだけど、ゴーマニズムに描かれてたんでな 政党名は架空の名前だったけど 自由利益優先党みたいな、忘れた 小林よしのりにしても、俺もだけど、どっちに任せても国は傾く だ...

  • いわゆるトリクルダウンは否定されて弱者を助けたほうが経済は回るってのが常識だろ。

    • これいつも言う人居るけど 現状が助けてないみたいな言い方アホ左翼っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん