2019-02-28

死にたい死にたい死にたい

いや、死にたいわけじゃないんだけど、まじなんもできねえ、集中力が死んでる、なんもできねえ、文字が読めねえ、物事が頭に入ってこねえ、現実逃避的に増田は読めるのにな、長文だともう読めないけど

金が無くて追い詰められてんのに、どんどんやる気がなくなる

まじ、死ぬ気になればなんでもできるって嘘だよな、実際はなんもできなくなる、余裕がなくなればなくなるほどそれを回避するための手段が打てなくなる、人間ってわけわかんねえな、そこらへんの人刺して金取ろうとかそういうことしか思いつけなくなる

いや、短絡的だってわかってんだけどな、何故か自虐的な行動に走ろうとしてしま

これ俺だけか?俺だけなんか?

病院行けって?行くよ、行くけどな、特効薬なんて金しかないって薄々わかってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん