2019-02-25

やっとtwitterからペド絵が消える

twitterで反対意見が目立ってるけど、正直私は嬉しい。

特に夜中とかにTLでいきなりもろだし挿入とか、明らかに小学生っぽいキャラ乳首オッサンの指らしきのではじかれてる絵とか、嫌悪感しかなかった。

なんでこういうの不特定多数が見るところにわざわざアップするかなあと思ってたけど、やっと規制してくれると思うと嬉しい。

あと「妄想禁止にするなんて内心の自由に反する」とか言ってるバカがいたけど、妄想自由だよな。

ただそれを不特定多数が目にする場所で垂れ流しにする自由はないってことさ。

  • …なんでTLにそんなのばかり流れてくるの?俺はそんなの流れてこないんだけど…

    • ロリ絵とかもろ出し系イラストっていいねやリツイートが集まるから、トレンド追ってると絶対に出てくる。 それだけをはじくことはできない。

      • それが表示されるのは普段何を見ているかによると思うのだが 自分もあまり出てこないぞ

        • お前の環境で出てくるかどうかは関係ない 問題は見たくない層が自分でそれを避けられないというところだ 話を矮小化するなバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん