2019-02-25

メンタリストDaigo「習慣化するには、日常の一部にして継続すべきだ」

いや……それを20分程度で話してるってどういう事なんだ……。

しかも結局「日常の一部にすべきで、毎日決まったルーチンでやるべき(それを崩すな!」という話で終わった。

誰もが続けているであろう歯磨きを例に、説明してた。

私自身「歯磨きしなくていいよ」って言われたらしないだろうし、休日になると歯磨き忘れるわ。

Youtubeで話していることを聞いていると「ようするに」「つまり」「~ということはですね」を多用していた。

何故かプールみたいなところで「あぁぁ、カメラに水が!カメラに水が!あっ、防水だった……という茶番でしたけれども~」とかやってた。

男の半裸とかどうでも良いです(みたくないです)ごめんなさい。

テロップ無いし、結局どうすれば良いのか良く分からないし、話をしているうちに周囲の人間が「え?なんて?」ってなるタイプだわこれ。

  • YouTubeのDaigoの配信はよくまあ何も見ずに喋るもんだなと感心するもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん