2019-02-21

anond:20190221231652

そうなのか?人の心が分からなくても「理論上は○○になるはず」っていうことを言う人は必要だと思うんだけど。むしろ感情論でモノを言ってるのにその自覚がなく事実ねじ曲げる方が始末が悪いと思う。「今の○○さんはちょっと凹んでいるみたいだからまり正論ガンガン責めるのは止めておこう」みたいな思いやりは必要かもしれないけど、その○○さんが何かしらミスを犯したり、物事を間違って理解しているようならば、精神的に立ち直ったタイミングをみて正しいことを教えるべきじゃないかな。

記事への反応 -
  • ただの人の心の分からないクズやんけ

    • そうなのか?人の心が分からなくても「理論上は○○になるはず」っていうことを言う人は必要だと思うんだけど。むしろ感情論でモノを言ってるのにその自覚がなく事実をねじ曲げる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん