2019-02-21

首がめちゃめちゃ痛い誰か助けて

原因は多分数時間前にがっと荷重がかかったから。背中から首の付け根あたりにがっと。音はしなかったけどごりっとかぐぎっとかそういう感触背中の始まり辺りにぐわっとき

痛すぎてとりあえず湿布貼って布団であおむけになって気を紛らわすためにスマホネットしたりしてたんだけど湿布の辺りがどんどん痛くなってそこから肩、首、後頭部から頭のてっぺんまでがんがん痛み出してすごい気持ち悪い

痛さの所為だと思うけど心臓がぎゅうぎゅうするしそのすぐ下にはすうっと冷えたような感じがあるし耳の後ろちょっと下のところの首と頭の境目のツボっぽいところもじわじわ痛み出してもう眠るどころじゃない

横になっていられなくなって起き上がってみたんだけど特に改善する感じでもなくて喉がぐうぐう絞まる感じがして後頭部が重くて目の奥も痛くてくらくらする

一旦湿布をはがして床に座って壁に背を預けて様子を見る

  • 気持ち悪さがあるなら救急車呼ぶかそうだんでにたゆとこ

  • 気持ち悪さがあるなら救急車呼ぶかそうだんでにたゆとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん