Switchの売上不振の原因に「ニンテンドーラボが思ったより売れなかった」ってあったけど
・買ってきてすぐ遊べない
・作るのが難しい、めんどくさい、時間がかかる
・作った物を保管する場所が必要
・対応ソフトが少ない
・体感ゲーム自体流行らない。ボタン一つで気持ちいい動きをした方が楽しいし疲れない。なぜゲームで遊ぶ時に現実で体を動かす必要があるのか?Wiiリモコンの失敗から何も学んでいない
少し考えただけでこれだけハードルがあるんだけど、これらを覆すほどニンテンドーラボに魅力があると思ったの?
発表当時このダンボールを褒めてた人たちはちゃんと買って作って遊んだの?遊んだ感想を聞きたい
Permalink | 記事への反応(1) | 11:27
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