2019-02-13

WHO難聴話してた

スマホとか音楽再生機器難聴になる人が増えてしまうかもしれないって話があったが

あれはイヤホンヘッドホンで『大音量』で聞くんじゃねえって言ってるわけで

イヤホンヘッドホンで聞くんじゃねえって言ってるわけじゃないのになんか勘違いしてる人が結構いるのな。

最近はだいぶ減った?かもしれんけど、音漏れとかどんだけだよって思う人がまだいる。

人の話も聞こえなければ、周りの音も聞こえてないのであぶねえんだこれが。

そんなのが難聴になったら鬱陶しい他ない。

今回の『音量制限機能などの搭載を求める国際基準を発表』というのはいい機会だと思うわ。

難聴になった阿呆共がさらに音量をあげずに済むし、これから難聴になりそうな予備軍も多少抑えられるだろ。

さくっと搭載してくれ。

  • 最近はだいぶ減った?かもしれんけど、音漏れとかどんだけだよって思う人がまだいる。 あれ、難聴になったからこそ、音漏れするくらい大音量でないと聞こえないんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん