2019-02-09

日本人男性の駅でのふるまい

日本の男、駅とか階段全然荷物持ってくれないマジで

美人年寄りなら率先して行くってわけでもない。

そもそも美人は大荷物持たないって?うるせえ持つわ。

一応(?)重たそうだね、ガンバレ…って顔でチラチラ見てくるのがまたムカつくんだなこれが。

海外なら通りかかる人遅くとも3人目でヘルプくる。

そもそも電車とかでも率先して座るあれ何なの?カッコ悪い。

席を譲るべき人間そばにいても、スマホゲーム、まとめ、風俗の画面しか見てない。

メタボは座るな!!

足を開くな!

老人に席を譲れ!!!

疲れてるなら体力つけろ!

転職しろ

時間通勤うつの元!!

やめろ!!!

電車男っていう名作を紹介しないと言ってることわかんねーのかな。

  • 今日も女は男叩き

  • あれ今の時代じゃ完全に嘘松で終わるヨタ話だし 仮に事実としても、お前の主張の正しさは、主張に従った男をお前が受け入れて彼女にならないことには担保されないのわかってるか?

  • ◆レイシズム 海外では〇〇と具体例を挙げずに、日本人特有として攻撃。どこの国か具体例が無いのでそもそも成立していないが、具体例があればあるほど差別。 ◆ジェンダーロール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん