2019-02-06

あいつがいなくなった

いつも一緒にいて家族も同然だった。いや、家族以上に深い関係だったかもしれない。先にくたばるのはこっちだと思ってたのに、お前が先とかどういうことだよ。まあ、涙なんか出ないけどさ。

正直、最初はお前のことあんまりきじゃなかったよ。すぐ苛ついて八つ当たりしてくるところとかな。ほら、ここの傷なんか会ったその日につけられたんだぞ。

最近、お前の知り合いからよく電話がくるよ。俺が勝手に出るわけにもいかないし、本当迷惑だ。

まあ、俺もすぐに動けなくなるからいいんだけどさ。もしかしたらお前のオカンとかが見つけて充電してくれるかもしれないか。でも、ロック解除できないだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん