2019-02-02

MARCH出てるから年収1000万円以下の仕事したくない

上位一割二割くらいの大学出てるんだから年収1000万円以下の仕事なんてしたくないに決まってんだろ

何がアルバイトしろ

アホか

アルバイトなんて外国人労働者だらけじゃねーかよ

こっちはMARCH卒業して10年たつがその間も図書館で本読んで知力は増すばかり

先月はSAO涼宮ハルヒシリーズ一月で読破した

英語もTOIEC570点とった

年収1000万円以上の仕事を用意しろ

できなきゃ差別社会

こんな上位5%の大学卒業して働き口がないとか中世ジャップは滅んじまえ

  • うんち

  • 上位一割二割くらいの大学出てるんだから年収1000万円以下の仕事なんてしたくないに決まってんだろ 日本の上位10%だと大体700万円くらいだぞ? 1000万円以上目指すなら上位5%に入らな...

  • 知力があるなら作れよ 何、他人の用意したものに縋ってんだ、恥ずかしくないのか

  • TOIEC570点 新しい試験かな?

    • TOIEC Test Of International English Communication つまり英語を書いたり話したりする試験だろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん