2019-02-01

面接に行った

転職活動

やりたい仕事があって面接を受けた

面接官と一切目が合わなかった

ずっとななめ左を見ていた

そして一度も笑わなかった

めちゃくちゃブサイクからミリも視界に入れたくないとかだったら申し訳ないけどなんかびっくりしたわ

もしここで働く事になったらこの人の下につくかもしれないのかって思ったら嫌になった

もう一人の面接官はちゃんと目を合わせてくれていたがやっぱりにこりともしなかった

二次面接の連絡きたけど交通費かけてまであの会社行きたくない

今いる会社ではにこやかに面接してたからそういうもんだと思い込んでたけどそんなわけないか

もびっくりした

なんか心折れる 次はもう少し穏やかそうな人が面接官だといいなあ

頑張ろう

  • 面接官が笑って世間話始めたら落ちた合図だからいいんじゃねーの?

  • 会社に属するなら人間関係は最重要。 そんな奴の下は辞めた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん