2019-01-31

はてなってまとめブログ嫌ってるけどさ

はてブまとめサイトそのままなのはどういうことなのさ

正直こういう本当に頭悪いって思うことが多すぎてはてな利用したくなくなってきてる

好景気最長とかいう発表にも噛み付いて批判してるけど

普通批判するなら景気を調査した客観的指標を示せばいいのに

信用できないで批判できると思ってるのが本当に頭悪過ぎる

こういうバカな言い分したら普通会社勤めとかできないはずだろ

はてなーってみんな無職工場勤務とかなのか?

まともなIQの持ち主はてなはいないの?

  • と、客観的な指標も示さずにはてブを批判する増田であった。

    • なんの客観的な指標?

      • はてなーの頭の悪さを示す指標

        • エビデンスを示さないで批判してるブコメばかりで自ら頭の悪さ示してると思うけど? まあ、エビデンスなしで批判するのが頭悪くないって言うならそもそもお前もバカだからどうしよ...

          • 信頼出来るデータを示せばいいだけなのになんでしないの? 頭悪過ぎでしょ

  • その客観的なデータが信頼出来ない状況だから呆れられてるのに、それすら読み取れないの?

    • 信頼出来るデータを示せばいいだけなのになんでしないの? 頭悪過ぎでしょ

      • こいつ新聞やニュース読まないんか?何をどうやったらこんな意味不明なトラバできるんだ?

      • ガセ情報なんてザラにあるがなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん