2019-01-24

どうして増田なんかやるの?

一時期増田にすごくはまって、一日中レスバに費やしたりしてたけどある時無駄だと思ってやめた。やめたのはフェミの話とかを延々としてた時期。あれどう考えても無意味だったでしょ。

それで、増田をやめて空いた時間に本を読むようにした。

これがまたすごく良かった。人と会話している時にちゃん言葉が出てくるようになった。今までだったら増田に書いているような煽る返答とかしか思い浮かんでこなかったのが、会話が成り立つ返答がたやすくできるようになって感動した。増田をやめたことは確実に効果があった。

健康のために一日に350gの野菜ってネタあったけど、増田をやめる方が心の健康効果あると思う。とりあえず増田やらないことを布教してお暇します。また何かあったら書き込みにくるね。それでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん