2019-01-23

生理知識ない男を叩く人いるけどさ

小学生とき生理知識って女だけ集められてこっそり教えられてなかった?今ってどうなってるか知らないけど。

一般的にそうだったかは知らないけど複数学校でそうだったという話は聞いたことある

俺は30代男だけどなんとなく生理知識がある今でさえ、そもそも血はどれくらいでるのか、たとえば出続けるのか一日中数回出てくるのか、自身コントロールが多少きくのか全く効かないのかとかあまりからないわけよ。

つらさもどうやら人によってそれぞれみたいだし。

生理知識のない男を非難するのもいいけど、教育の時点から少し変えた方がよくない?

今は既にそうなってるとか、または俺の周りが遅れてただけとかならいいんだけどさ。

  • 性教育は男女別教育です 男子生徒は整理について教科書の説明以上の内容を具体的に知ることを9条により禁止されているのです 憲法を改正して9条をなくそう

  • If you become a teacher, you will become a good teacher. あなたが先生になれば、あなたは良い先生になるでしょう。 You should be a teacher. あなたは先生になるべきです。 Please teach the students correct sex educat...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん