2019-01-20

anond:20190120203359

要領を得ない文章申し訳ないです。最後現在の症状をいくつか追記しました。

クッションの類はダメージがあるので無理です。もし治ったなら、肛門科に置いてあるハイブリッドクッションを試すつもりです。

今は、目に見える傷があるわけではないんですよね。だから治るところがない。切り傷などがないのは肛門科確認済みなので(尻の割れ目などは診てないと思いますが)。

最初の傷が原因で皮膚が弛んだり切れたりして肛門筋肉を支えられなくなった、というのが推測ですが、もし皮膚の弛みが原因ならどうやっても治らないんじゃないかと思います

ハイドロコロイドおむつは、最初の応急手当にオススメしたいですね。たぶん完璧です。

便の柔らかさは、カマグで十分みたいです。硬い便だと切り傷のような謎の痛みが発生することあった(切れ痔とは違う)んですが、服用後は一回も起きてません。

ただ、様体が安定してから三週間を様子見しても何ら変わっていないので、放っておいても絶対に治らない奴でしょう。

  • 傷の痛みみたいなのは、痛みだけが続くようなことはあるから様子みるのはひとつだけど 外側は皮膚ができてるけど、どっかに傷残ってて痔瘻か何かになってないかはみたのか?内視鏡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん