2019-01-19

叱咤激励プリーズ

なんにも やる気が 起きなくて

それでも 焦りは やってきて

勉強しなきゃと 思うけど

一晩 動画を 見てました

無意味で つまらん 動画です

朝は すっかり 寝坊して

家族の 期待が 重くって

今年も センター 逃げました

センター試験を 逃げました

願書は 一応 出したけど

受かるわけない バカから

昔は 何も しなくても

毎回 100点 とれたのに

20歳 すぎれば ただの人

過去問 やっても 80点

調子が 悪けりゃ 65

明日は 心を 入れ替えて

数学だけでも 受けとくか

いやいや ダメだ もうムダだ

受験票すら どこへやら

明日から もいちど 受験

ああ 来年も 受験

このまま 一生 受験



(この世からセンター試験がなくなればいいのに)

  • 宝くじは買わないと当たらない。 (買っても当たるとは限らない。) 受験生は問題を解いた分だけ当りに近づける。最後まで諦めるな!頑張れ

  • あれこれうまくいかないと凹んでも沈むだけだぞ。寝っ転がって、呼吸にだけ意識を払って、頭を休ませないと。 勉強するというのはそれだけで頭を使い疲れさせるもの。さらに、頭が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん