2019-01-17

好きな女の子ができた

京都美人日本酒も呑めるし、キャリアウーマンを目指してる。一個下。僕は格好良くないしメタボだし、良いイメージ持たれてるかわからないけれど。昨日居酒屋に行ってデートしてきた。とても幸せだった。

居酒屋に行きたい、というのでサラリーマンがよく行くようなお店にした。あっという間に3時間が経ち、じゃあそろそろ帰ろうか?と思ったけどまだお話を聞いてくれるみたいで他のお店に行ったのだけど、今どきの日本酒バーだった。そこでの彼女はすごく似合っていて、自分もそういう大人と付き合いたいと思っていたんだ。

今度は酒蔵巡りに行きたいという。どうしよう。三回のデート告白するのが基本だよね…うまくいくかなぁ。マジで結婚したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん