2019-01-16

俺が(恋愛的な意味で)好きなワートリキャラベスト10

生駒っち(ダントツで一位。他とは比べものにならない。真面目にお付き合いしたい)

レイジさん(売春してるところを見つかって僕を更生させようとしてほしい)

唐沢さん(養われたいヒモになりたい。でも二ヶ月ぐらいで手切れ金渡されて振られたい)

雷蔵(同僚として一緒に働きたい)

ゾエさん(養いたい。毎日ご飯作ってあげたい)

諏訪さん(セフレになりたい。セフレなのに本気になって振られたい)

冬島隊長(飲み屋でばったりあったモブおじさんを同棲してる家に連れてきて「モブおじさんの童貞捨てさせてあげなよ、俺の命令だよ? 聞けないの?」をやってほしい

ガトリン(実は俺がスパイであることがバレて殺されたい)

ランバネイン(ペットにしてほしいにゃん)

あと一人は?

  • ワイはリリエンタールが好きやで

  • 那須さんとトリオン体でハードなSMプレイをして最終的にバラバラに切断されたい。 痛みもちょっとだけ感じる設定にしておきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん