2019-01-16

人型のマトが欲しい

スイッチフィットボクシング?というのをやっているんだけど

テレビは低い位置にあるから視線下がって姿勢悪くなるし

棚の上にスイッチ置いてやっても、まだ少し足りない。

もう少し高い位置に置きたいのは別に考えるとして、

フックとか、アッパーとか

位置がばらばらになって何処を殴ってるのか分からなくなる。

銃を撃つとき練習する人型の的みたいなやつを置きたい。

あれって、何ていう名前なの?

何か良いの無いかな?

できたら、壁掛けカレンダーみたいなものがいいな。無いかな。

  • そのための、抱き枕?あとそのためのなぐられウサギ?

    • 説明が足りなかったかも。ゴメン。 棚の上にスイッチ置いて、真正面を向いて立った状態でボクシング動作したいんだ。 ただ、的が何も見当たらないし、何処がアゴかも分からないから...

      • 実際に殴らないで見るだけでいいなら自分で丸い紙を目線に貼ればいいよ スイッチのすぐ横に立てかけておくだけでいいっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん