2019-01-14

はじめて本気で課金した

欲しいキャラがいた。

自分はいわゆるガチ勢ではないし、課金するのも初めてなんだけどそのキャラ可愛いし何より戦力として十分すぎる能力があった。

コンビニで3000円払った。

クワクした。

課金する。

スマホの残高に3000円の文字

ガチャを回す。

結果は通常のガチャと変わらずだった。むしろクソみたいな内容だった。

その後に物凄い後悔が襲ってきた。

こんな事の為に自分は3000円を投げ出したのか。

3000円あったら何が出来たんだろうか。考えたらキリがない。

服が買えたかもしれない。未来につながるモノが買えたかもしれない。生活が困窮した時の為の蓄えに出来たかもしれない。

何か面白い体験ができたかもしれない。

ちくしょう。もう二度と課金ガチャはやらない。

二度と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん