2019-01-13

顔を整形してたか離婚というのが分からない

中国で、整形がバレて離婚を言い渡された女がハサミで医者の目を刺した事件があったり、日本でも、嫁が整形してたら離婚するという声をたまに聞く。

整形が原因で合併症引き起こし健康に著しい問題があるのに、隠してた。とかならまあ分かる。でも、瞼を二重にしたくらいで健康上の問題なしみたいなケースはよくわからん

本当はブスのくせに、俺を騙したなあああ!ってことなのかな?本当ってなんだ?って感じではあるけど。

でもさ、目を二重にするのは眼瞼下垂症治療でもあり得るし、目頭切るとか目の下を下げる手術は逆さまつげの治療でもあり得るし……と書いていったらキリがない。純粋美容目的と言える手術ってたぶん脂肪吸引くらいしかない。でも脂肪吸引離婚ってあんまりならなさそうなイメージ

いやまあ完全に美容目的で二重なりだんご鼻を治したとして、それのどこが離婚考えるくらいの問題なんだろう。。。

  • 配偶者に黙って高額でリスクのある手術をした アウト。

  • 美人と結婚して子供もハンサム&美人になると期待したのに、実際にはブスだったから? 手術ではブスの遺伝子まで変えられない。 遺伝子も変わるなら男も文句を言わないかも?

  • 自分の収入を偽って結婚した男と離婚できるか、と考えてみればわかりやすいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん