2019-01-11

anond:20190111123045

2016年の逮捕時に数百枚のジョンベネちゃんイメージを保存していた携帯電話を所持していたという。

って書かれていたけど、あの子供が殺された(?)とされるのは1996年で、

その当時の携帯電話カメラが付いていたのか疑問だ。

俺の記憶では、あの当時はそんな機能は無かったと思う。

だとすると、逮捕時に所持していた携帯は、

カメラで撮った写真を後日(後年)、カメラ携帯撮影したものだろうか。

死んだ後いつまでもの子供の写真を持っていたというのも、異常な性格なのだろうか。

それとも、自分アイドルとして、いつまでも芸能人の、アイドル写真を持っているような、正常な事なのだろうか。

ま、どうでもいいことか。

記事への反応 -
  • https://this.kiji.is/456251757825442913

    • 2016年の逮捕時に数百枚のジョンベネちゃんのイメージを保存していた携帯電話を所持していたという。 って書かれていたけど、あの子供が殺された(?)とされるのは1996年で、...

    • wikipedia見てきたら 2016年6月22日、当事件の犯人と思われる人物が、最低でも20個の児童ポルノをGoogleのメールアドレスにアップロードした件で逮捕された って書いてあるコイツか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん