2019-01-11

記事への反応 -
  • 夏からの暴飲暴食ですっかり内臓が冷えてしまった模様 太ももとかが冷える。風邪とか引きやすい マラソンとか自転車通勤してたんだが、それ以上に飲酒とコーヒーの過剰摂取が原因み...

    • 電気毛布

      • こっわ!!!!!? 電気毛布って何!!!?!? 死刑の時に使うやつ!!!? マジこっわ!!!!

    • 知らねーよ病院いけカス

    • 関係ないかも知れないけど白砂糖は身体を冷やしてしまうそう。コンビニで菓子パンばっかり買わないように、気を付けて。

      • サンキュ。コンビニで菓子パンは基本買わないかな 焼酎、ビール、ウィスキーが好きだからそれでめちゃめちゃ冷えてたかも

        • 西洋医学じゃ冷え性は治らないんじゃなかったの?ガイジ君

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん