2019-01-11

縁切り

安井金比羅宮って知ってるかい?ここは「縁切り」に御利益がある神社なんだ。俺はここのお陰で「縁切り」が出来た。

いやーなパワハラ上司がいたんだ。何かにつけて感情的に怒鳴られてた。いよいよ、俺の豆腐メンタルがやられて、会社への出勤がきつくなったんだ。んで、精神科に駆け込んだら鬱病一歩手前と診断された。

それを会社に報告したらパワハラ上司上司ではなくなり、一切関与されない関係になった。それなりのお叱りもあったみたい。

この安井金比羅宮さんは強引なやり方で「縁切り」の御利益を与えてくださるらしいんだが、俺の場合もそれに当てはまったのかもしれない。自分メンタル犠牲にして、縁を切る事が出来たのかなと思ってる。

もし、どうしても切りたい関係がえるならば、是非安井金比羅宮へ。何かとトレードオフになるかもしれないが。

  • 乙女チックですね❤

  • 「何かとトレードオフ」 判りやすい「何か」で諸刃の剣ですね🎵おそろしや。

  • コンテンツスプリング読まなきゃ㊗️❤️⛩ 幸せいっぱいの女社長👍☺️❤️玄米❤️

    • 毎日がプロポーズで、薔薇の花を贈ってそう❤️❤️❤️😉😆2人きりの会社って❤️❤️❤️😆☺️よっぽど仲良くないと無理ですよね❤️❤️❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん