2019-01-10

anond:20190110215807

かつて あなたと付き合っていて得することがない という理由でフられたことがある

異性同性(いずれも筆者同様異性愛者)それぞれの友人はあまり冷徹すぎる理由と言った

友人ゆえの気遣いだったのを差し引いても これそのもの理由として明言するのは

生理的に無理だとか重いだとかよりもえげつない気はする



とはいえ今筆者が最愛の人に何をしてあげられているか

言葉にすることができない程度には確固たるものがない



実際 何が得って思うんだろうか

恋人に期待することは何なのだろうか

からない もうわからないよ

  • 書いてて涙が出てきた

  • でもキモくて金のないおっさんと付き合っていても何も得しないから付き合わないのは問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん