2019-01-10

Tは営業以外は解決余裕

バリアフリー法(2006年)で、

現在努力義務になっている「多機能トイレ」(誰でもトイレ)を

罰則ありの義務規定にすればいい

加えて更衣室も「多機能更衣室」を罰則ありの義務規定にすればい

はい解決余裕、論ぱっぱ〜

それよりも問題なのは営業職よね、どうすんだこれ?

イケてる異性装は許すけど、イケてない異性装は許さないとかやるの?

じゃあ異性装じゃないイケてない見た目の営業は成績よくても許されないの?

アカンやつやんな

ルッキズム連呼さん出番じゃん

  • スーツをやめるべき まぁそういうとスーツ屋が反発するからスーツ屋はいままでのノウハウを活かしてZoZoスーツのような衣服を作り、マナー屋が「ZoZoスーツはビジネスマナー」として...

    • やったぜ イノベーションのより 世界がまたひとつ良くなった そもそも日本にスーツは合ってなかったから良かったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん