2019-01-09

メイドインアビス面白いじゃん

総集編映画やってたから試しに見てみたら普通に面白い

まず、設定が胸熱じゃん

大穴がいわゆる王道の地下ダンジョンとか塔の代わりになってる訳だろ

んで階層ごとに生態系から環境からから全部違うと

面白いじゃん

んで、12の子供二人が旅していくのも魔法陣ぐるぐるを思い出すようでいい

古き良き設定を踏襲しつつも全く新しい世界観を作り出していて最高じゃん

なんでもっと騒がないんだよ

俺に届くくらいに騒いどけよ

今回は前編だけだったが後編の前に円盤買って見ちゃおうか迷うなぁ

劇場の大画面大音量お金を払って観るってのも一興だしどうすっかなぁ

  • グルグルが好きなやつって典型的なオタクを馬鹿にしてるオタクなんだからオタクがいくら騒いだって乗り遅れるタイプでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん