2019-01-07

韓国経営シミュレーションゲーム

あなた大統領になって任期中に韓国を発展させます

反日度を一定以上に保たないと、弾劾されて裁判を受けるか、暗殺されてゲームオーバーです。

北朝鮮日本中国アメリカバランスよく外交し、経済面では力の強い財閥優遇しながら、難度の高いロビー交渉を仕掛け、ウォン価値を保ちましょう。

  • わからないんだけど、アメリカべったりじゃまずいんかな。 アメリカは中国よりはいい親分だと思うんだけど。 コウモリみたいなことをするからアメリカにも疑われて守ってもらえなく...

  • トロピコかな?

  • ぶっちゃけ色んな国のシチュエーションでシナリオ作ったら結構面白いのではとか思う

    • そんな貴方に「Democracy 3」。 https://store.steampowered.com/app/245470/Democracy_3/

    • HoI2もしらないのーーーーーやだーーー https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん