2019-01-06

anond:20190106172521

アンダーバストホック複数個ついていてある程度調節出来るようになってる。ブラ紐もアジスターがついているのでそちらもある程度調節が効く。

カップ自体は包み込むというか、胸を支える形状をしているので一定以上の大きさ(D以降)になると大本の形を変えずベルトだけで調節するのは難しいかもしれない。形の合ってない下着をつけると胸の形が悪くなったり、肩こりを誘発したり、発育が抑制される恐れがある。

AからB対応の簡易な下着はある。

洋服SS・S・M・L・LL複数サイズ用意されているのと同じかな。

洋服と同じように下着にもフリーサイズがあることにはある。

ただ、生理中はバストサイズが1〜2段階上がる人も居るので、AからB、BからCの調節が出来るブラジャーがあれば需要はありそう。

(もうあったらごめん。)

いやまあ俺も男なんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん