2019-01-05

品質向上のため通話内容を録音していますというアナウンスも、赤ちゃんが乗っていますというステッカー

なんの為にあるのか最近まで全然からなかった。前者は、まあいくら従業員教育とはいえ無断で録音したら失礼だからかなあとか、後者子供できて嬉しいんだろうな〜くらいに思ってた。

まさかキチガイ避けだったなんて思いもしなかった。前者は頭おかしクレーマー証拠を取るためだし、後者煽り運転しないでってことだよね。世知辛い世の中ですわ

  • 後者は逆効果じゃねえのかな 赤ちゃんとか妊婦マークを見せたら、ますます嗜虐心に火をつけるだけだと思うんだがな ヤクザや新興宗教との繋がりを暗示するシールを貼るのがいいわ

  • 男性が怖いんですう アタシらは常に被害者なんですう とかいってる女性様にも言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん