2018-12-27

女性はみんな一度くらい性暴力被害経験ある」←これを疑ったことなんて一度もない。

男性はこんな恐怖知らないんだろうな」←これがおかしい。

男性は知人にパンツ下ろされても、股間を掴まれても、無理やりポルノを見せられても、裸になることを強要されても、「性暴力被害に遭った」という自覚を持てない。

「こんな程度で騒ぐなんて男らしくない」と言われ続けた結果です。「怖くない」「気持ち悪くない」と自分を言い聞かせ続け、悲しいかなやがて本当に慣れてしまう。

そうして育ってきたんだから、「こんな程度」で騒いでいる人を見ると馬鹿らしく見えることもあるんでしょうね。

「恐怖を知らない」んじゃなくて、みんな忘れてしまったんです。

忘れられずに覚えている人は、陽の光も浴びないまますり潰されていくんです。

  • 俺は小学生の頃に「人前でパンツを大勢に脱がされる」というイジメに遭っていたのだがあれは性暴力被害ではないのかそうか。

  • 「女性はみんな一度くらい性暴力被害の経験ある」←これを疑ったことなんて一度もない。 俺は疑ってるぞ。公式発表と乖離がありすぎるからな。 これが事実なら女はみんな被害告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん