2018-12-26

昨日、株が大幅に下がって日経平均PBRが1を下回った。

1以下は割安と言われる。

確定拠出年金マイナスなので、ここぞとばかりに日経平均に連動するやつにスイッチング指示を出した。10万円分。

今日も下がったら良いなと思って、ジム帰りの王将で注文したのがくるまでの暇つぶしで14時50分頃に日経平均を見てみたらマイナス70円。

帰って確定拠出年金さら10万円のスイッチング指示を出してから市場を見てみたら、上げてやんの。

スイッチングはキャンセルした。

たぶん、午前中は昨日が下げすぎたから買いが入って上がって、上がったから利確が入って下がって、引けにかけては外国勢が買ったか利確したやつがまた買いを入れたか

はてなーもそろそろ株とか投資の話しをしようよ。

はてなおっさん小金を持ってるだろう?

ヤフー掲示板みたいな事になるかなW

ブコメを見てるとレベルが低い発言が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん