2018-12-25

ツイッター数字気にしたくない

絵を上げてファボが少なかったらその絵の価値は下がるのか?

さっきまで気に入ってたのに?

突然恥ずかしくなって、あまり気に入らない絵になるのおかしくない?

でもそういう気持ちになってしま

絶対関係ないのに

自分が気に入ってたらそれでいいはず・・・

それでも数字を気にする

あと、ファボRTしてくれるのが外国の人だとちょっぴり価値が下がる、みたいな価値観やめたい。

だってどんな絵でも気軽にRTするから

いや、すごく嬉しいんだけど。

気軽にRTしない日本人問題があると思うけど、逆にいうと日本人RTする方がそこまで気に入ってくれたのか、と重みがある気がして

クソだなほんと

かんけーね

そんなクソみたいな表面上の数字気にしてる暇があったら本当に気にいる絵を描き続けたほうがいいな

  • 頭おかしい。 SNS向いてないよ。

  • その性向なら数字が上がる絵を研究した方がいいと思う だって「自分が気に入る絵を書かないといけない」という価値観もまた押し付けだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん