2018-12-25

どうして皆彼氏彼女を欲しがるの??

よく、彼氏欲しいーとか言ったりネットでも彼女欲しいーとか書いてあるじゃないですか。

なんでかよくわからない。

アラサー彼氏いない歴=年齢だけど、今まで好きになった人はその人が誰かと幸せになりますように、と考えて自分がそこに入ることができるなんておこがましいこと考えなかった。(そもそもその好きな人が万が一彼氏になったところで、で?ってなるなぁと考える)

印刷物で言えばトンボで切り取られる部分に自分は属してて、メイン部分に入ることはないと思ってモブみたいな気分で見てるからなのかな。

それか、縁がなさすぎるからかな。

クリスマスリア充爆発しろかいうけど、別にしかったらいいんじゃないの〜と思うしクリスマス時期は一年で一番好き。

街が楽しそうに感じるから

あー終わっちゃうな、今年もクリスマスが。皆お幸せに〜

  • わかる 彼氏彼女に興味がないから、どうしてみな結婚したがるのか、彼氏をほしがるのか全然わからない わからないけど、それがこの人にとっての幸せなんだろうな、と理解しているだ...

  • 可愛い女とやりたくなるのが男であり 可愛い女を自分のものにしたくなるのが男だからだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん