2018-12-20

anond:20181220100239

実際はさ、そいつにとって嫌だが刺激的=関心を持つもの押し付けてくるよ。

むろん、性的コンテンツもそうだろうね。だから一定見分けて逃げれるようにしないとならない。

だって広告商売でやってるんだから

インターネット広告がそんな広告だらけになったかブラウザはアドブロック入れた。

ほかのスポーツやらアイドルやらはテレビ見なけりゃどこの世界の話?っての。

記事への反応 -
  • 完璧なパーソナライズができれば問題解決なんだよな。 必要な人に必要なものがリーチして、不必要な人からは一切見えない。 未来の技術がそれをきっと実現してくれる。人間はそう...

    • 実際はさ、そいつにとって嫌だが刺激的=関心を持つものを押し付けてくるよ。 むろん、性的コンテンツもそうだろうね。だから一定見分けて逃げれるようにしないとならない。 だって...

      • web漫画広告が酷いコマばかりだったのと同じ事か。

        • そうなんだよ、、、、、快と不快の境界ってかなり微妙だと思う。どちらもこちらに反応するものという共通点があるから。 だから、野放図にやらせると、不快ぎりぎりのところの広告...

    • 何もかも「見たい人だけ見てるから問題なし」とされたら 思想がどんどん先鋭化しそう ただでさえネットの影響でそうなりつつあるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん