2018-12-19

ホリエモンひろゆきヤマカンキンコンの嫌味な方やウーマンの目が小さいやつ

あいつらって事あるごとにケチつけてるけど、なんか批判しないと生きていけない呪いでも食らってるのか。

ホリエモン自分が元犯罪者と言われると怒るくせに、他人にはクズだなんだと侮辱して、

ひろゆき殆ど屁理屈から始まる持論ばかりで実りがないし、

ヤマカン批判されるとすぐあれこれヒスおこしてるだけだし、

キンコンのあれは、クリエイターバカにしてるだけだし、

ウーマンの目の小さいのは、よく知りもしないで政治に口出すたびに周りから無知を指摘されまくるだけだし、

あいつらは一体何と戦いたがってて、何にドヤ顔したがってるんだ。

  • 単純に定期的に話題にならんと食えないからだろ

  • 著名人が批判をすると、それがよほど的外れでないかぎり賛同者が出てくる。 自分では批判できない賛同者たちはやがて信者となり、教祖に貢ぎだす。 だから、批判はやめられない。

  • 「多動力」読んで思ったけど、ホリエモンって何かしら信念があるわけじゃなくて刹那的に生きてるから自ら一から何かを生産することはできなくて他人の褌で相撲とるか批判するしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん