2018-12-18

同人

初めてゲストに誘って頂けた…!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

そして初めて漫画描く!!!

念願の!オフ

私は当日行けないけど!!本になる!!すごい!!初めて!!

絵は顔は描ける!!しかし!ストーリーが!思いつかない!

せめて!絵だけは!!見て楽しめるように!!頑張った!!!白くならないように!!!

一度は完成した原稿!!!締切に余裕があったので!!一度!描き直した!

初めてを!!言い訳に!!しないよう!!!憧れの!!あの人に!!誘って頂けて!!恥をぬらぬよう!!!

精一杯!!頑張った!!すごい!!完成した!漫画!!すごい!!

達成感!半端ない!すごい!推したくさん描ける!!!漫画楽しい!!!

モノクロが苦手だと、掛け合いが苦手だと思っていたけど全て愛情のもとどうにかなりました。

私も一度自分で参加してみようと思います

推しの色んな表情をたくさん描ける漫画すごいですね、とても楽しいです。

一度やり遂げると次はもっとこうしよう、あぁしようと熱意だけだったのが色々技法やらを調べて突き詰めていける。

すごい!!!!!!楽しい!!!!!!!!!!!!

来年になるけど!!!まずはお申し込みから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん