2018-12-18

天下りとかOBの人って全体的に仕事めっちゃ舐めてません?

交渉材料として「大先輩の私が頭を下げているんですよ!光栄でしょう?」みたいなこと平気で投げつけてくるんですが。

違うでしょ。

自分が言って欲しい言葉があるなら、相手が言って欲しい言葉を言えばいいのになんで、自分が言いたい言葉を言って、自分が言って欲しい言葉を持ってきてもらおうとしてんのよ。

単なる聞きかじりでいいから「コレコレこういう理由でこれはお金を出してほしいなーって、私も今の君の立場の時思ってたんですよー。だってコレがアレするとソレソレでしょ~~。実際そうなんですよ。ちなみに今度のはドレがホレしてよくなっているんですよ~~」と言ってくれよ。

マジでさー頼みますよーパイセーン。

パイセーン、人生の輩先として威厳見せてくださいよー。

幼稚園児がよくやるような駄々こねて相手玩具買ってくれたら勝ちって戦い方は身内の中だけにしてくださいよ~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん