2018-12-15

【 M-1グランプリ審査員上沼恵美子話題になっているが・・・ 】

M-1グランプリの決勝三組の漫才テレビで観たが、それぞれ「子供相手ならウケるだろうなー」「20代のお客さんならウケるだろうな」「30代40代のお客さんならウケるだろうな」って印象。

決勝になるとどの組もクオリティが高いレベルが維持され、それを視聴する受け手性別や年齢層で優勝結果が違うのではないだろうか?

あえて例えると「お寿司焼肉どっちがすき?」って感じ。

優勝者を1組選択しなければならないので「どっちも!」と言えない。

上沼恵美子さんは60代女性なので、ああい審査結果をだしたのかな?

  • 炙り肉寿司

  • 上沼恵理子ってもそもそもが若いころ芸人だったんでしょ? だから芸人としてのセンスで選んでるんじゃないの

  • 炙り肉寿司(笑)イッポンですね!上沼さんのコメントを聞いていると若年層に受けそうなネタは良く理解できなかったコメントだったなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん