2018-12-14

anond:20181214200702

それが実際あるんだよ…。

通信企業にいるんだが、俺は毎日同じものを食べる方が好きで同じ価格でわかりやすいし、味も気に入ってるから購入しているんだけど、

それを見た女性社員が社内メッセンジャーで○○っていつも同じの食ってておかしくない?なんてのを送っていた。

なんでこれを知ったかというと、こいつが間抜けにも俺にまで送ってきたから。

この事に対して、食べたら駄目かい?と聞いてみたら気持ち悪いって言われてしまった。

同じものを食べるのが駄目なら、自分の好きなものを購入し続けるファンはどうなるのか?と質問したら、食い物は別とか言い始めてね…。

食事は駄目らしい。

記事への反応 -
  • 好きというか、毎日同じものを食べる癖がある。 パスタが好きだったときは半年くらい食べ続けた。 中華が食べたいときも同じ。 コンビニ飯も同じ。 ずっと食べ続けていると気持ち悪...

    • 自分も割と同じもの食べ続けるタチだけど、気持ち悪がられたこともないし、気持ち悪がったこともないぞ?周りに毎日パンしか食わない奴とか居るし、ネタにする事はあっても、気持...

      • それが実際あるんだよ…。 某通信企業にいるんだが、俺は毎日同じものを食べる方が好きで同じ価格でわかりやすいし、味も気に入ってるから購入しているんだけど、 それを見た女性...

        • そういうとこだぞ

        • あなたはそいつにとって意中の人なんじゃないのかな? 健康の心配してくれてるんだよ。 赤の他人がしてきたら、まったくの迷惑行為だけど

          • あぁこれが、好きでもない男からちょっかいかけられてウザいと感じる気持ちか…。 本当大迷惑だな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん