2018-12-13

anond:20181213094818

真面目な話なんだけど

自信も承認第三者が与えてくれるものではない

自身はともかく承認第三者が与えてくれるもんですが。

それを無自覚でクレクレ言っているのを

自立していないとか依存と呼ぶ

それを無自覚享受できてる人間は自立もしてないし依存してるってことでオッケー?

何回も言ってるけど、それをもう持ってる人間が持ってない人間説教しても反感煽るだけ

飢え死に寸前の人間に「働かざる者食うべからず」と言ってんだよお前はさ。


利害関係だけってなんで言い切れるの?

お前の挙げた例は全部「利害」を理由にした関係だけだから

国籍」とか「金」とかな。

例えばKKO田中さんよりKKO鈴木さんの方がいいがあれば

そこに選択あるじゃん

?何の話をしてるんだ?

母親ですら全肯定でないことは思い出そうよ

「全肯定」ってお前が言ってるだけで俺は言ってないよ

  • 結局のところ 「じゃあ借金3000万抱えたうちのかーちゃん(56歳・独身)」「そういうのじゃなくて💢💢💢」 ていう展開になるのが見え見えなの。なのでいっそ範囲を絞った方が応援...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん