2018-12-13

ホーム行列に新たな列を生成する奴いる?

素直に理由が聞きたい。

地面に指示が書いてあるのに、すでに待ってる人がいるのに、なぜ新たに列を作って我先に乗車しようとするの?

責めたいわけではなくて、理由が知りたい。毎朝のモヤモヤを解消したい。

追記

主な利用路線都営地下鉄メトロ、利用駅は23区

  • そりゃ田舎モノが、地面の線を見ずに、俺座るぞーって我先に行くとそうなる

  • 列の整理がちゃんとしてなくてわからないって言うのが大きいのでは 駅のレベルが低いんだよ 駅員がちゃんとしてない

    • 駅に朝いる駅員って大学生バイトだからな 全扉に配置できないし

  • 都道府県の文化によるんじゃね 増田どこ住みよ? 話はそれからだ

    • 東京23区内です。 特に利用するのは都営とメトロです。

      • 都営とメトロって言われても色々あるからなあ。 区によって民度違うと思うんだけど23区のどこの区に住んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん