2018-12-13

俺にじゃなくて自分に言ってたのかな

新卒入社した時、当時の上長から本を読む事が大切だ、ニュースは見て世の中の流れを知るべきだ、早起きした方が有意義時間を感じれるからやるべきだと、一般的に良いと言われてる事を口うるさく言われたんだよな。

んで、俺自身も「まぁ確かにそういうことは大切だよな」と思い、ちょっとずつ改善してきて2年ほどかけてようやく他人に言えるレベルでそれらがこなせるようになった。

んで、久しぶりその上長とあったんだけど昔の俺に言った事を、本人が未だ出来てないから話が合わないというか、こんなアホの下で働いてたのかよ俺という気分になった。

んで、「お前も成長したなぁ」と言ってきたけど、多分これ普通は言われてたらムカつくんだろうなと思いながら虚無感の様なものを感じてた

  • ビジネス書読んでそのとおりには行動しないが知識としてだけ持ってるおじさんなんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん