2018-12-12

anond:20181212175905

IMAKITA

https://www.qhapaq.org/imakita/

それとも、女性をメインターゲットに製作された作品なので、ファンキャラクターへ対する擬似的な優位性を与えるのが意図なのでしょうか。

設定よりも、キャラクターの魅力が先走ってしまった作品だと思っています

これが善が悪かは論点が違うので主張を書きませんが、恐らく「女尊男卑」の世界観をきちんと認識している「ファン」は少ないです。

ストーリー重視の作品キャスト重視の作品楽曲重視の作品と世の中にはいろいろな売りがありますが、ヒプノシスマイクに関しては間違いなくキャラクター重視の作品だと思います

キャラクターを一番に愛するファンの多い作品なだけに、そういう形で苦しむ方が出ないといいなと思います

  • AI通したほうが読みやすい文章だわ。 そもそも元増田は日本語っぽくなくて読みづらい。片言な感じがある。

    • IMAKITA通しても意味わからない文章と意味が分かる文章の違いがあるのは興味深いですよね。

      • 文法のお勉強して身になったものが書けているかどうかやろ 機械翻訳と一緒や 学校で文法が身にならかった者たちは 文業や活字中毒者以外はそのままよね ええんや!なんとなく通じれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん